Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail



華乱 2話を更新しました

ということで、中華風ガールズラブ時代ファンタジーを始めました。
当サイトは自称「NLとGLのサイト」ということで、やはりオリジナルのGLを1作は書きたかったんですよね。
ですが、以前にも書きましたけど現代日本が舞台だったり学園ものだったりすると、どうしてもマリみてというあまりに偉大すぎる金字塔の呪縛から逃れるのが困難なので、中華風の異世界を題材にしました。
自分で言うのもどうかと思いますが、中華風でガールズラブなんて多分日本で唯一なのではないでしょうか。
中華風ファンタジーがもっと増えますように。


少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- 10話を更新しました

宵待蝶に続いての10話到達です。
別に特別なことは何もありませんが。
あとがきにも書きましたが、敢えて章のように分けるならば惨禍はここまでが第一幕、序章といった感じです。

明日は迷い糸の10話を更新します。
こっちも10話到達ですね。

別にただ話数が2桁に乗ったというだけなのですが、でもなんというか、2桁に到達して長編として一人前、みたいな感覚はありますよね。
これが20話、30話と積み重ねていけるように頑張ります。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- 9話を更新しました

どうして個人サイトの女性向けで逆ハーってこんなに少ないんでしょうね。
試しに恋愛遊牧民R+さんで「逆ハー」「性R-18」の条件で検索してみてください。
全1664作品のうち、この条件でヒットするのが全体のたった2%の36件、そのうち今年に入ってから更新されたのは7件。
その7件のうちの2件が私が書いている宵待蝶迷い糸ですよ。
さすがに少なすぎるでしょう……。
夢小説だったらまだあるのかもしれませんけど、PC向けの夢小説サイトは今や壊滅寸前な上に、そもそもオリジナルのPC向け夢小説サイトのためのサーチが存在しないので探しようがないですし。

ムーンライトには公爵夫人の性的指導!異世界を駆ける姉御離宮の赤い花のような良質で濡れ場も濃厚な逆ハーがそれなりに見つかるというのに、一歩外に出るといきなり少なくなるのは寂しいです。
どなたか、複数プレイやサンドイッチがあるような濃厚な逆ハーのおすすめを教えてください。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- 8話を更新しました

注意書きに書いておいた通り、今回から本格的に陵辱描写が出てきます。
苦手な方はご注意を。

アンケートを設置してみました。
お答えいただけたら嬉しいです。

宵待蝶は太陽に焦がれて 10話を更新しました

記念すべき10話です。
と言っても、ただ話数が2桁に乗ったというだけのことなのですが。

今のところストーリーのスの字も見えないと思いますが、一応ちゃんとしたメインストーリーは存在しています。
倫子の肉親二人はまだ出てきていませんが、それ以外のキャラは一通り登場したということで、そろそろ話が進み始めますよ。
ということで、これからも頑張って書いていくので他の話も含めよろしくお願いします。
明日は、昨日の記事で予告した通り惨禍の8話を更新します。

月と薔薇 12話を更新しました

昨日は迷い糸の8話も更新しました。
お待たせさせてしまい申し訳ありませんでした。
日付が変わったら、明日は惨禍の8話を更新します。
ただし、明日中に宵待蝶の10話を書き終わったら、そちらを先に更新して惨禍の8話は明後日更新します。

今日はバレンタインでしたが、クリスマスに続いて何も書けなくてすみません。
迷い糸の8話がもう少し早く書き終わっていたら、何かバレンタイン短編を書くこともできたのですが。
夏休みかハロウィン短編こそは何か書けるように頑張ります。

マリみてのクロスオーバーを書きたいです。
マリみてでクロスと言えばおとボクとのクロスが一番ポピュラーだと思いますが、サフィズムの舷窓とクロスさせたい。
とはいえ、私ってどんなによくできていようともクロスオーバーは二次では絶対的邪道だという考えだったりするのです。
なので、書きたい欲求はきっと我慢すると思います。
あ、クロスとは無関係にサフィズムの二次はいずれ書きますよ。
アンシャーリーとクローエとイライザさんが特に好きです。

おとボクといえば、2の主人公の妃宮千早は恐ろしく魅力的ですよね。
どうしてあんなに魅力的なキャラを作れるのか。
1に比べて2の人気がずっと低いのに納得いきません。

少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- 7話を更新しました

明日は月と薔薇の12話を更新すると思います。

マリみて二次もいいものですが、当サイトはNLおよびGLのサイト(のつもり)ということで、オリジナルのGLも1作くらい書きたいものです。
もちろん、自称女性向け恋愛小説サイトということで、昔ながらの女性向けGLを。
とりあえず「ガールズラブは女性向けジャンルなんだ!」と声を大にして言いたい。
GLを男性向けジャンルだと誤解している女性も多いですが。
なので、いずれオリジナルのGLを多分濡れ場ありで書くと思います。
とはいえ、単なるマリみての劣化コピーになるようではわざわざオリジナルで書く意味が無いので、書くとなればそれなりに設定を作り込む必要があるでしょうね。
学園ものである限り、あまりに大きすぎるマリみての呪縛からは逃れられないと思うので、多分学園を舞台に設定することはないでしょう。

月と薔薇 11話を更新しました。

前回の記事で月と薔薇~春~になるかもとか書きましたが、やればできるものですね。
あの時点では4話の改稿までしか終わっていなかったのですが、ここ数日全力を注いで改稿を進めたところ、一気に新しい話である11話の投稿まで進められました。
昨夜からラストスパートをかけたので、今日はこの時間までまだ寝ていませんw
改稿前と変わった点は、あとがきに書いてあります。
改稿どころか改稿の改稿の改稿くらいなので、雰囲気はかなり別物になってるのではないでしょうか。
今までお待たせさせてしまいすみません。
久々の更新になりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

それと、当サイトのオリジナル小説は何かと過激な話ばかりですが、マリみて二次に関しては健全をモットーに書いているので、心配になった方はご安心を。
というより、マリみて二次とそれ以外とではほとんど別サイトと言っていいレベルだと思います。
私はマリみてで濡れ場は書きません。
別に原作通りの綺麗な雰囲気で書ければマリみてで濡れ場もありだと思うのですが、私がマリみてで濡れ場を書くとリリアンで育った心の綺麗な子たちと比べて、いかに自分の心が汚れているのかを思い知らされて憂鬱になるのでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
