Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と薔薇 14話を更新しました

もう日付が変わってますけど、今日は宵待蝶を更新できると思います。
スポンサーサイト

少女惨禍 12話を更新しました

この話を書いていて痛感しているのですが、一人称の濡れ場って尋常じゃないくらい難しいですね。
少女惨禍の場合、三人称のパートは花籠と変わらないくらいの執筆速度でさくさく書けるのですが、一人称の濡れ場になると途端に大苦戦して遅々として進まなくなってしまいます。
とはいえ、構成的に一人称パートもどうしても必要だという悩ましさ。
本当であれば、今頃とっくに20話くらいまではストックを作れているつもりだったのですが、途中で止まってしまっています。

華乱の話ですが、個人的に瑶香と紅霞が大好きです。
二人とも違った方向性で姉属性なのがたまりません。
包容力に満ち溢れた瑶香は「お姉様」と呼びたいタイプで、明朗で軽い紅霞は「お姉ちゃん」って呼びたいタイプです。
どちらもタイプは全く違いますけど自分で書いていてかなり萌えていて、こんな姉がほしいと書きながら悶えていますw

次は、そろそろ迷い糸を更新しないとなと思っています。
長引くようであれば先に他の何かを更新するかもしれませんが、迷い糸の11話は遅くとも今月中には更新します。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。