Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail



少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- を投稿しました

花籠をとりあえず完結させたので、新作です。
小説一覧のページにも書いてあるように、かなり暗い話になります。
まあ、タイトルを見ればろくでもない話だとお分かりいただけると思いますがw
当サイトは自称女性向け恋愛小説サイトということで、苦手な方も多いと思うので先に申し上げておきますが、1話のあとがきにも書いたように「男性→女性」の陵辱描写が存在します。
そういった要素が苦手な方はご注意ください。
一応女性向け風味に仕上げたつもりではあります。
とはいえ、どう考えても男性向けなのではという題材をあえて女性向けとして書こうと悪戦苦闘して設定を組み立てた感じなのですが。
そんな話なので、陵辱要素が苦手ではない方はお読みいただけたら嬉しいです。

あと、更新通知のためにわざわざ用意したメルマガを全然活用できてなくてすみません。
更新する時は毎日何かしらを更新し続けることが多いので、つい存在を忘れてしまいますw
明日の更新からはちゃんと通知を送信しますので、ぜひご登録ください。

それと、どんなでもいいので感想ください(血涙)
メールフォームゲストブックの方にぜひお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
