Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail



少女惨禍 -Flail to be sacrificed...- 5話を更新しました

それなりの長丁場になりそうですが、ダークな作風や陵辱描写が苦手でない方はお読みいただけたら嬉しいです。

マリみて二次ですが、2,3日とか言っておいて1ヶ月以上放置してすみません。
ちょっとした改稿というレベルではないくらい書き換えているので時間がかかっていました。
ここまで長引いてしまったので再公開する時には11話をついでに更新しようくらいに思っていましたが、そこまで待ってると月と薔薇~春~になってしまいそうなので、2,3日中に改稿が終わってる分だけ載せなおします。
今度はちゃんと2,3日ですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
