Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail

スポンサーサイト


華眩幽想 18話を更新しました

作者がこういうことを言うのもなんですけど、瑶香と紅霞って本当に魅力的ですよね。
性格は二人とも全く違うんですが、どちらもあまりに素晴らしい姉属性持ちで、本当に私が彼女たちを書いたのかと自分で驚くくらいに。
本文を書きながらいつもこんな姉がほしいと思っています。
長女瑶香、次女紅霞、三女私という感じで二人の妹になりたいですw
もし私が風邪を引いてしまったら瑶香は膝枕をしながら優しく頭を撫でながら果物を食べさせてくれ、紅霞は熱で動けないこちらにセクハラをしてきつつも寂しくないように相手をしてくれるのだろうな、と妄想していたりしますw
四女暁逢で、彼女と瑶香を取り合うのも楽しいかもしれません。
キャラの魅力はもちろん、懐の深さというか底知れなさという意味でも佳乃も全く2人に見劣りしませんが、もし佳乃が姉だったとしても私は少女惨禍の作中で露わにされている彼女の本性を知っているので恐ろしくて近付けないと思いますw
表面上は優しくていい姉を演じてくれるでしょうが、私ごときに彼女の内心を読めるはずがないので、優雅な笑みの裏で何を考えているのかが全く分からなくて恐ろしいというか。

理緒、佳乃、瑶香、紅霞の4人は、まだ小説初心者の私がどうして彼女たちを造形できたのかと自分に驚くくらい魅力的に書くことができたキャラです。
私だってサイト開設以来書き続けている中で少しは技量が成長できたと自負はしていますが、それでもなお4人とも明らかに私の技量で書ける範囲を大幅に上回った魅力を持っていますし、きっと奇跡が起きたのだろうと思えるくらいに。
まだまだ成長してこの4人に匹敵するくらい魅力的なキャラをもっと書けるようになりたいですし、奇跡ではなく実力で書けるようになるためにこれからも頑張っていきます。

理緒の名前が出ましたが、Twitterでは何度か語っていますけどこの子って絶対にヤンデレが似合うと思うんですよね。
下校中に大好きなお姉さまが他の女性と歩いているのを偶然目にして、途端に目からハイライトが消える理緒なんて絶対可愛いと思うのですw
基本的には可愛がられる側ですが最近はSにも目覚めつつあるので、その意味でも普段と違った魅力を見せてくれそうですし。
もちろん連載中の作品が優先なのでこちらは後回しですが、いつかそういう彼女も書いてみたいなあ、と考えていたりします。

理緒といえば、話は少し変わりますが、理緒のことで私の中で未だに答えが出ていないことがあって。
彼女って瞳にハイライトがあるのか無いのかどちらなのでしょうね。
大好きなお姉さまを慕う普段の可愛らしさからすればきらきらとハイライトが光っていても自然なのですが、一応元は少年だったのが真由美に調教されて女の子に堕とされているので、そういう意味ではハイライトが消えていても自然ですし。
どちらもあり得るので、ハイライトの有無をずっと決めかねているのですが、皆さんはどちらがいいと思われますか?
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
