Top    About    Novel    GuestBook    Gallery    Mail

スポンサーサイト


お知らせ

来月の13日で当サイトは2周年を迎えます。
この2年間で多くの方に拙作を読んでいただけて励みになりました。
本当にありがとうございます。
今年も去年同様にリクエストを受け付けているのですが、twitterでしか告知できなかったので、そのことをご存知なかった方も多いと思います。
申し訳ありません。
13日いっぱいまでは受け付けますので、読みたいものがおありの方はおっしゃってください。
これ以上連載を増やせないので長編は書けませんが、短編ないし10話程度までの中編ならば書かせていただきます。

それで、もう一つ大事なお知らせなのですが。
当サイトは7月28日を最後に更新が止まっておりますが、8月1日から個人的な事情により自宅のPCからネットに接続できない状態にあります。
私がどうにかできることならどうにかするのですが、ちょっと私ではどうしようもないことなので困っておりまして。
そこから2周年までは3ヶ月以上猶予があるということで、13日までにどうにかなればいいなと思っていたのですが、現時点で目処が立っていませんし、いよいよ半月を切ってしまいましたから恐らく間に合わないでしょう。
別にPCが壊れたとかHDDのデータが飛んだとかというわけではないので、書き貯め自体は進んでおります(twitterで触れましたが、今執筆中の話は幽紫宮の2話と宵待蝶の17話に次いで当サイトで過去3番目の文字数、その直前に書いた別の話も幽紫宮の3話に次いで当サイト5番目の文字数になります)し、ネット環境さえどうにかなれば更新は問題なく可能なのですが、いかんせんそれが最大の問題になってしまっている状態です。
なので、遅ければ年内いっぱい程度を目処にもう少しお待ちください。
本当に申し訳ありません。

そういった事情もあって、各作品の後書きでリクエスト募集をした去年と違い、今年はtwitterでしか告知することができませんでした。
とはいえ、既にリクエストをいくつかいただいておりますので、それを執筆しているところです。
もちろん去年と今年だけというわけではなく、来年も当然3周年記念をしますし、4周年、5周年と続けていくつもりなので、11月13日が近くなったらまたリクエストをいただけたら嬉しいです。
この更新報告のコメント欄へでも、メールフォームからでも、ゲストブックへでも、アンケートフォームからでも、twitterへでも、どこからでも構いません。

ということで、重要なお知らせを2つさせていただきました。
今年はオリジナルの中編が2本あったりして、去年より豪華です。
もちろん、他にもリクエストをいただけたらもっと豪華になりますが。
関連記事

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
